Nicotto Town


ゆうゆうじてき


家族への感謝(お題ブログ)

つい一昨日くらいに色んなことに感謝しなきゃな〜って書いたばっかりなので、タイムリーな話題ですね…。

矢島舞美ちゃんのブログを読んでて思い出したんですけど、そう言えば高校くらいまでずーっと塾や習い事、部活の送り迎えを母にして貰ってたなって。
結果何も身についていないような気もして、正直申し訳ないですが…
教訓としては、子供にはちゃんとやらせたいことをやらせた方がいいってことですかね笑
塾や習い事、やりたくてやってた訳じゃないので…
そんなにやる気がなかったと思います。
大人になれば、もうちょい頑張っておけばよかったなって思いますけどね!

AKB総選挙を見てました。
色々波乱だらけでしたが、指原ちゃん一位!
一位になったらアイドルフェスやるよーって言ってたので、指原ちゃんを応援してました!見事一位!
公約を叶えてくれて、そこにハロプロの子が呼ばれるといいなと思います。
指原ちゃんもまゆちゃんもハロプロが好きなんですよね。
まさしくアイドルに憧れられるアイドルだなぁと思います。



アバター
2017/06/18 04:24
おはようございます(*^^*)
私も選挙結果気になっていつも寝てるのに頑張って起きていました
新潟のおぎゆかサンが、1位になってしまうかなぁと思ったけど、終わってみたら3連覇で、通算で4度目の1位で。
バライティーも歌も支配人も全部頑張ってるから、AKBグループの代表としてふさわしい、ご褒美としての1位で、良かったなぁー!って思いました。

うち、視力悪いので中学の時の塾は迎えに来てもらってました
あと、学生時代学校行きたくなくて、親が随分教師と私の間に入ってくれて。おかげで私も大人に対して物怖じすることなく、言いたいこと言えて。
そこに対しては感謝しないとなぁーって思ってます
アバター
2017/06/17 22:41
そういえば、私も両親に送り迎えしてもらってた記憶がある@x@
私の場合は、ピアノを習いたいと言って習わせてもらってたけど、
だんだん練習もしなくなってきて、義務的?にレッスン行ってる感じだった・w・;
もっとちゃんとやっておけば良かったってよく思う=x=;

指原さんはいつもスゴイな~って思うよ。
アイドルなのにトークも上手いし、尊敬します@x@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.