Nicotto Town


ゆうゆうじてき


でしたね~

そういえばニコペットのステータスが全部MAXになってしまったので
また新しいペットにしました。
犬→猫と育てたので、今回はPコインペットのパンダにしてみましたよ~。
いつか全種類カンストする日が来たらどうしようかな…
悩みます。

アバター
2017/06/19 16:53
お世話していると案外すぐステータスMAXになることに気付いたので、
今はなるべく上げないように、拾ってきたアイテムだけでちまちま遊んでいます。
パンダの赤ちゃんが産まれたばかりなのでタイムリーですね(*´v`*)
アルパカに乗って走っている人を初めて見たときは衝撃的でしたw
アバター
2017/06/19 04:07
おはようございます(*^^*)
ペット、一時期パソコンからインができない時があったので小島に放牧(笑)にだしたきりでした。ちっとも能力あげてない^^;
ステータスMAXなんてすごいですね。

ホント、総選挙のあれは驚きました。今後どんなふうになるのか。今は多分わちゃわちゃしてるだろうなと思います
アバター
2017/06/18 23:04
パンダ可愛いね♪
ニコタのペット育てよう育てようと思って
今だ育ててないや@x@
リアルで飼った事ないからかな~。
アルパカは何気に気になっているんだけど
そのうちに…って感じになってしまってる=x=;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.