Nicotto Town


ゆうゆうじてき


ギリギリセーフ!

支援伝言板と立て続いてすみません!
今日メンテだったの全然気づかなかった〜!
夕方頃から出かけたので、支援が遅くなってすみませんでした。携帯からなんとか回ったつもりですけど回れてなかったらすみません。

今日は東京に引っ越してきた友達とだらだら飲んできましたよー!
結構色んなとこにチェーン店ある、わらやき屋っていう土佐料理やさん!
前たまたま入った時メッチャ美味しくて、新宿にもチェーン店あるの見つけて気になってたんです!
いつもはすんごい安くてゴチャゴチャしてるとこ行っちゃうんですけど、そういうとこだと注文してから来るのがすごい遅かったり、お酒が薄すぎたりするからちゃんと美味しいとこ行きたくて!
気になってたの思い出して行ったんですが、やっぱり美味しかった。
特に鰹のタタキ!
藁の香りを消さないよう、塩で食べるんですが、
肉厚で凄い美味しいんですよ!
早い時間に行ったから空いてたし、
友達も気に入ってくれてよかったー!
ちなみにカウンターに座ると凄い炎で色々焼いてるとこが見れます笑
飲み屋さんに困ったら行って見てくださいね!

五時間くらいひたすら喋っててわかったことは
新潟県民はやっぱり鯨の味噌汁を飲むんだなってことですね(*⁰▿⁰*)
夏の風物詩なんですけど、友達は嫌いらしい。
私は結構好きです。
脂が浮いてギトギトになって、汁が全然冷めないんですよねー。
我が家では冬でも食べてましたw

本当に楽しかったなー!
月一で会おうって約束してきたのでこれからも楽しみです!w
12時過ぎたけど、興奮してなかなか寝付けなさそうです…。

アバター
2017/06/23 16:02
こんにちは ゆうゆうさん
いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです(*^^*)
昼間に外を歩くと夏なみに暑くなりました^^;
コーデ可愛いですね(*^^*)
アバター
2017/06/20 20:26
私も毎回メンテ忘れるよ~@x@;

飲み良いね♪
引っ越してきた友達が、気の合う子で良かったね(*´▽`*)
鯨の味噌汁って初めて聞いたよΣ(・ω・ノ)ノ
調べて見たら美味しそうだね@p@
アバター
2017/06/20 15:35
昨日はわざわざ携帯から巡回してくださって、ありがとうございました(◡‿◡。)

鯨の味噌汁!∑(゚ω゚ノ)ノ
気になって調べちゃいました。
新潟の郷土料理、夏のスタミナ料理なんですね~
アバター
2017/06/20 00:21
お友達と棚しい時間が過ごせて、良かったですね。
ゆうゆうさんは お酒が飲めるのですね。良いですねぇ~!
私は下戸なので・・時々無性に飲めたら・・と思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.