Nicotto Town


ゆうゆうじてき


何度も見たくなる映画(お題ブログ)

今日はお出かけですので早めにブログです~
何度も見たい映画か~

王道ですけど
ディズニー系、ピクサー系、ジブリ系は何度でも見れちゃいますねー。
あとはスパイダーマンとかトランスフォーマーが好きです。
プラダを着た悪魔とかもかなー。
有名なのばっかりでごめんねw

邦画ならサマーウォーズが好きで、2回くらい見に行きました。
初めて見た時は凄いワクワクしたなあ。
花札のルールを全然知らなくて、
ハンゲームでめっちゃやりまくって、覚えましたねw
懐かしいです。

アバター
2017/06/25 12:49
「GYAO!」で見られそうです。今晩の仕事で一山越えるので、そうしたらみようかと思います。
もし、ご覧になれたら教えてください。
素敵とお水、お届けしました。
アバター
2017/06/23 18:02
ディズニー系、ピクサー系、ジブリ系は何度も見たくなるね!
リトルマーメイドは昔DVD買ったよ♪
あと、これも王道だけどBack to the Futureは
1、2、3全部何度も見たくなる(*´▽`*)
アバター
2017/06/23 17:18
こんばんは(*^^*)
私もジブリ系は何度でも見れます(*^^*)
あとは、うーん、花より男子の映画版とかですかね
ここもう7年以上は映画館行ってない気がする(笑)
安い日に行ってみたいなぁと思いながらも
何が今はいいのか、浦島状態なのです
アバター
2017/06/23 13:36
こんにちは!日記コメ、ありがとうございます。
その系列は、確かに何度でも見てしまいますね。DVDでもっています。
「阪急電車」について言えば、キャッチコピーが「15分の奇跡」とありました。
ぜひ、見て頂けたらと思いますので 無料サイト探してみます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.