Nicotto Town


ゆうゆうじてき


テレ東音楽祭

明日ですね!
モーニング娘。'17ちゃんが出るので…テレビに貼りつくと思います。
13期の二人は大きい音楽番組に出るの初めてで、緊張してるかな〜
曲は何やるんだろう。
昔の曲じゃなくて、最近の曲だといいなぁ…

アバター
2017/07/03 16:53
こんにちは
なおさんのサークルでご一緒だったLISAと申します。
この度はご参加誠にありがとうございます♫
今日明日で2回の抽選チャンスがあります。出品のご都合がよろしければ
ぜひ2回ゲットして下さいね。

分からないことがありましたら、会場内の伝言板にてお声かけ下さい。
それでは、お楽しみ下さいませ^^
アバター
2017/06/28 20:41
おぉ、そうなんだ!
18:25~22:48までやるんだねΣ(・ω・ノ)ノ!
長い@p@
アバター
2017/06/28 15:43
楽しみに観たいと思います♪(*´v`*)
アバター
2017/06/28 13:21
残念!TVまだ、壊れたまま・・仕事中だよね・・・いつもなら、録画するのだけど・・
アバター
2017/06/28 02:46
夢見が悪くて起きてしまいました
そうか!音楽祭があるのね。。。
実は地方と中央の交流G1のお馬レースがナイターであるのです^^;
チャンネルかちゃかちゃしながらどちらも見ようと思います
カントリー娘。さんから新しくモーニングさんにも加わるようですね。
可愛らしい子が入るのね、と思いました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.