Nicotto Town


ゆうゆうじてき


update

テレ東音楽祭~!
ザ☆ピ~ス!のupdated版でしたね~
update版は曲と振付が昔とちょっと違うんですよね~
最初のウェーブみたいになってるとこがかっこいい~
台詞部分のふくちゃんもかわいいし、ステキな未来!凄い恋愛!の辺りでぴょんぴょんしてるまりあちゃんが可愛すぎた~
もうすでに動画がyoutubeにあげられてましたw

https://www.youtube.com/watch?v=XbjS-MmliCU

次はTHE MUSIC DAYだな~
FNSとかも今年も出れるといいんですけど。

アバター
2017/06/29 15:17
踊り、キレッキレでしたね!
最高のパフォーマンスだったと思います♪
アバター
2017/06/29 04:10
おはようございます(*^^*)
振り付け少し違ってるんですね。
実は、BSの韓国ドラマも見てて結局見逃してしまい。
競馬もおわり回した時にはアイドルのデビュー曲のことやってました。
YouTubeに画像上げられるの早いですね
後で見るの楽しみです。
アバター
2017/06/28 23:02
もうyoutubeにあげられてるんだねΣ(・ω・ノ)ノ!
皆可愛いな~
昔、小田さくらちゃんがオーディション受けて
受かって嬉し泣きしてた番組見た事あるけど
垢抜けたのか、かなり可愛くなってるね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.