Nicotto Town


ゆうゆうじてき


初恋の思い出(お題)


最近ブログ書くの忘れてた~/(^o^)\

何か人と会う用事がお盆くらいから密集してます。
縁が向いてきたのかな~?
でも、ライン返ってこない人もちらほら(;´Д`)
その人から連絡くれたのにw
早くも嫌になったのかな~( ノД`)シクシク…
忘れてるだけかもですけど(;´Д`)
まあ、気にせずマイペースを大事にします(*''▽'')

さて、お題ブログの方ですが。

初恋なのかなー。憧れの子は幼稚園の頃からいた気がする。
その子は、みんなの人気者で、私なんかには不釣り合いだったんだけど…
でも、その子が小学生になってから、その子のピアノの発表会を見に行った覚えはあるんだよね。
それくらいには仲良かったのかな?
でもその時彼が坊主になってて、すっごいショックだったのだけは覚えてますw
あんまり似合ってなかったんですよね。
儚い初恋?でした。

今日のコーデはすっごい悩んで初秋風にしてみたんですけど、
久々に可愛くコーデできたな~って感じがします。
やっぱり小物があると変わりますね。
もっと足のポーズとかが色々あるといいんだけどな~
リアルでも、すっかり服屋さんは秋物ばかりですね…。
見てると欲しくなるけど、私は買ったらすぐ着たい派だから、
もうちょっと我慢です。

アバター
2017/08/20 11:29
ゆうゆうさん、おはようございます。

まだまだ蒸し暑いのに、ブティックのぞくともうみんな秋物ですよね。
気持ちがついて行かないわ・・・(^^;)

待ち合わせも、ずいぶん変わりましたよね。
駅の伝言板って、見なくなりました。
公衆電話も見なくなったし。

今朝は涼しいかな、と思ってリアのお庭の草取りしたんですけれど、動くと滝のように汗が滴り落ちました(>_<)
ちょっと、のつもりでレジ袋用意して始めたんですけれど、気がついたら袋にいっぱい。
空梅雨や今になっての雨続きで農作物が心配ですけれど、雑草は元気に育つみたいです(^^;)
ニコのお庭は雑草がなくていいです。

8月も下旬に入ります。
小学生はそろそろ気分がブルーになってくる頃かもしれませんね。
今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/08/19 23:16
こんばんは☆お水のお届けです(*^▽^*)
秋コーデ素敵です(*^_^*)
秋コーデはイガ栗を頭に乗せることしか思い浮かばない…お洒落ゼロ河童です(;´Д`)
服は買っても何故かもったいなくて一年近く着ないこともあるし…。
ゆうゆうさんを見習わなきゃと強く感じました(;´∀`)
アバター
2017/08/19 16:41
「読書の秋」を イメージしました。素敵なコーデです。ポーズがあるともっと変化がつけられて、イイかも。
アバター
2017/08/19 16:26
好きな男の子が坊主になっちゃって気持ちがすーっと冷めた経験、私もあります~。゚(´^o^`)゚。
やっぱり坊主は難易度の高い髪形なのですね…(-ω-*)笑

コーデすっごく可愛いです~♡.。.:*・゚
私も買ったらすぐ着たい派です!待てないっ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.