Nicotto Town


ゆうゆうじてき


最近

朝から嫌なことあったなあ、と思ってたら立て続けに良いこともありました。

高校生時代からのお友達がTwitterの別垢を教えてくれました。
その子はとっても感性が鋭くて、使ってる言葉もとっても美しくて、
その子を見てると、私なんか、とっても俗な存在だな~と思ってしまいます。
とにかく凄い子なんです。
でもとっても繊細で恥ずかしがり屋さんなんで、そっちのアカウントは秘密にしてたんですって。
色々あって、好きな人に自分のことを知って貰うのを恥ずかしがるのは止めた!らしいです。
その子には毎回謝られてばっかりだけど、嫌だなって思ったことは一度もありません。
その子はこんな私のことを凄い凄いって言ってくれるけど、私はその子の方が凄いってめちゃくちゃ思います。

10年くらい?会えてなかったけど、その子の写真を見て、綺麗な女性になったなあって思いました。
私にとっては、10年前のまだ少女っぽい姿が脳内に残ってますからね。
写真を見てたら、凄く会いたくなりました。
ラインも教えてくれたので、後でまた写真の感想とかを伝えるついでに、
自分の写真も送ってみようと思います。

お腹は何故か相変わらず痛いです…
でも毎日痛い痛いって言っても、医者行けよって感じですもんね。
結局医者に行ってないと言う。
こんなに痛みが続くのはやっぱりおかしいので、明日こそは行こうかな~と思います。
本当にご心配をおかけしてすみませんです。

アバター
2017/08/28 22:17
こんばんは☆
なんだか凄くいいお話拝見させていただきました^^♪
類は友を呼ぶとは本当のことですね。
ゆうゆうさんもお友達も凄く素敵で羨ましくなりました。
私のリア友は…変わり者が多いので…これも類友なのかと…(*´Д`)

体調大変そうですね。心配です。どうか無理はなさらないでくださいね。
アバター
2017/08/28 18:13
ネットキャッシュって登録しなきゃいけないんですか!?めんどくさいですねぇ、、
アバター
2017/08/27 23:32
素敵な方とお友だちなのですね。文章からうかがえるその方に お知り合いになれたら・・と思ってしまいました。
良いことがあってよかったです。
でも、お体はご自愛ください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.