Nicotto Town


ゆうゆうじてき


青ガチャ

目玉は出たのに!
ベルトだけは出ません~。
何でだ~。
もうちょい頑張ってみます。

ついに!待ちに待ったうたプリのアプリが配信開始になりました!
が!明日(あと30分後くらい)は世界一好きな二次元キャラのお誕生日なので、
ちょっとそれどころではありません…w
と言う訳で30日になったらプレイし始めると思います。

うたプリってアニメだとイケメンが突然歌い出して空飛ぶギャグアニメみたいになってますけど…
ゲームだと凄い感動する話なんですよね。
ストーリーが特に好きなのはリピートのなっちゃん、デビューの音也です。
デビューのレンくんも可愛い~ってなったかな…。

そういうの関係なしにキャラが好みなのは嶺ニです。
キャラの中では多分最年長だしね…。
若い頃から年上好きだったので。
まあ年を取ってしまったのでそんな嶺ニも年下なんですけどね!!つらい!!

うたプリは曲も豊富なのにマジラブしか知られてないのが悲しいんですよね~
デュエットソングとか絶対二人でしか歌えないように歌詞が別れてたりして楽しいので、
この音ゲーアプリを機に色んな人がうたプリの歌知ってくれたらいいな~と思います。

お腹は医者に行く前に随分良くなりました。
食べると痛くなるような気がします…と言うことは胃痛なのかな。
消化にいいもの食べないとですね。
とは言え八月は二十九日まで自分のことどうしてもほったらかし気味になっちゃうんですね~毎年
その為に生きてるみたいなものなので…
あと30分。
最後の準備してきます!

アバター
2017/08/29 15:51
コンプされたのですね^^。
おめでとうございます~。
いつも私は、お友達に助けていただいてばかりなので、
少しでもお返しできたら・・と思って・・^^。
青ガチャでしたら、ご協力できることもあるので、
またつぶやいてみてくださいね^^。
アバター
2017/08/29 14:53
こんにちは。
いつもありがとうございます^^。
青ガチャのチェーンベルト、たくさんダブっているので、
良かったらお譲りしましょうか・・?
友申していただければ、すぐ発送できます。
(プレ後、解除していただいてもOKです)
私は今日、目玉のヘアクリップが出てコンプしました♪
アバター
2017/08/29 09:51
おはようございます^^♪
今日は夜はログインできないかもしれないので朝にきました(^◇^)
二次元キャラはよいですよね!裏切らない!!心のオアシスです(´艸`*)


アバター
2017/08/29 04:41
おなか、随分良くなってよかった(*^^*)
暑くて胃腸もバテてたのかもしれないですね。
冷たいものばかりもよくないし、本当おっしゃるように、消化に良いものを取ってくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.