Nicotto Town


ゆうゆうじてき


青ガチャコンプ

昨日の今日で自力コンプしました。
むしろいきなりダブリました@@;
しかも目玉のクリップもダブった@@;
出る時は出るものですね。

今日は愛する菊地真ちゃんさんの生誕祭でした。
ケーキとお花買って、ゲームで写真撮りまくってお祝いしてます。
彼女のことは、好きになってもう10年くらい経っちゃうんですよね…
ずーーーっと死ぬほど好きだったかと言うと、10年の間に、
他のアニメ楽しんだり、リアルが忙しかったりしていたので
そうでもないかなあと思うんですが…。

彼女はボーイッシュ&元気なキャラとして有名なんですけど、
私にとっては、あくまで美しくて妖艶で、意外と分別もあって賢く、そしてとにかく死ぬほど可愛い女の子なんです。
でも、女性で真さんが好きだと、やっぱかっこいいもんね~!みたいな話になる…
違う!私は男役みたいなことやってる真さんは割と苦手なんだ~~~;;
だからあんまり話したくなくて、ニコタでも真さんの話とかアイマスの話は、
あんまりしてないですけどね。
今アイマス好きって言ってもどーせシンデレラでしょって感じだしね。
私は違うんだ!!!元祖の子にしか興味ないんだ~!

と、とにかく話が長くなるので割愛です。

モーニング娘。ちゃんは昔の有名な人のより、現役の子の方が好きなのにね。
どうしても有名じゃない方を応援してしまう癖みたいのはあります;
好きになりすぎると自分の拘りを色々持ってしまうのがしんどい話です。

2次元は裏切らないって言うけど個人的にはそんなこと全然ないです。
そんな風になってほしくないのに!って思ったこと数えきれなくて。
むしろ3次元だと「生きてる人間だから仕方ない」って許せることが、
2次元だと「好きにできる筈なのに何で…」って思っちゃう気がします…。

置いてけぼりで熱く語ってすみません。
好きなことの話はツイッターでしているのでこちらでは控えてはいるのですが、
今日は誕生日なので。
あと二時間で終わりかあ。寂しいです…。

いい加減医者に行って医者のお薬飲んだらお腹が好調すぎます/(^o^)\
医者の薬は本当にすごいな!
早く行っておけばよかった~…
生理痛だろうと思うと我慢しちゃいますよね。
ちなみに何故かガラガラで、お客さんが私一人しかいませんでした(゚д゚)!
いつも繁盛してるイメージでしたが、この時期は風邪引いてる人あまりいないのかな~。
医者は本当は暇な方がいいですよね。
皆さんが健康って証ですから。
明日はお出かけだー!
その前にうたプリのアプリ少しでも触れたらいいなーと思います。
触れたらまた置いてけぼりで熱く語ってしまうかもですね…。
いつもすみませんです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.