Nicotto Town


ゆうゆうじてき


ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪

Tシャツゲット~( *´艸`)

昨日は新しくできたお友達とすみだ水族館に行って来たのですが、
すみだ水族館でも鬼太郎とのコラボ展示やってましたね~
鬼太郎って、確かに誰もが知ってるけど、そんなに人気なのかな…?
私は、好きでも嫌いでもない…w
ネコ娘はまあ好きかなって感じですけどw
でも水木しげるさんとは誕生日が同じなんですよねー
だからなんだって感じもしますが!

すみだ水族館、結構楽しかったなあ~
写真まだ整理できてないのでこれから整理しますが!
ペンギンさんが飼育員さんになついてて、
飼育員さんがペンギンプールにお塩を入れるのを邪魔しに来るんです。
エサやりも見れたのですが、まるで保育園みたいな賑やかさでした。

そういえば二十九日に書くの忘れてたけど、ミサイル問題怖かったですね…。
私の携帯は何故かアラーム全然鳴らなかったですけど…。
おかげでおはスタが放送中止になってしまってたんですけど、実はその日はハロプロの子が出る予定だったんです…
凄い楽しみにしてテレビの前に待ってたのにorz
しかも私の最愛の子の誕生日に世の中の平和を乱すなんてマジでげきおこぷんぷん丸ですよ。
どーして平和に暮らせないんだよう。
自分ができることは祈ることくらいですから、どうしようもないですけどね。
改めて平和な日々に感謝ですが、一体いつまで続いてくれるんでしょう。
ずっと平和な世の中でいてほしいんですけどねえ。

八月も終わりで、ずいぶん涼しいですね。今月もお世話になりました。
八月は結構引きこもりがちで、体力落ちちゃったと思うんで、
九月からは体力を復活させることを目標にしたいですね…。
がんばるぞー

アバター
2017/09/02 09:01
ゆうゆうさん、おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。

うふふ、なんだかちょっと懐かしいです、ゲゲゲの鬼太郎(*^^*)
目玉おやじさんがかわいい♥

さてさて、台風の影響でしょうか、急に涼しくなりました。
お家に帰ってくると、水曜日までは32℃もあったのに、木曜日は26℃、今日はなんと24℃です。
あわてて秋物、引っ張り出しています。
でも、例年だと涼しくなるのはお彼岸明けくらいなので、また残暑は戻ってきます・・・よね?(^^;)

つい先ほどまで、かなり強く雨が降っていました。
おかげさまで直撃は免れたみたいですけれど、それでも風は強いです。
関東の東を台風が抜けるのは今日の夜から明日の朝にかけて。
まだ、油断はできないみたいです。
被害が出ないよう、お祈りするばかりです。

今週も本当にありがとうございました!
アバター
2017/09/01 16:22
イベントページの記載によると、
鬼太郎は来年の1月にアニメ放送開始から50周年を迎えるそうですよ。
白黒テレビの時代からやってますものね。
戦争体験者の水木先生もお空の上で世界の平和を願っていると思います。
アバター
2017/09/01 09:45
おはようございます^^♪お水と素敵のお届けです(*^▽^*)
鬼太郎は来年で50周年だとかどこかに書いてあったのを見た記憶が…(^◇^)
だからコラボが多いのかも?
水族館素敵ですね♪
私は別の水族館に行きました…スシローという名のですが…(´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.