Nicotto Town


ゆうゆうじてき


好きな色(お題ブログ)

何か何回もこのお題来てる気がするんだけど!
好きな色の話は前にしたような気がするので
苦手な色の話をしますw

昔からどうにも紫が苦手です。
あわ~い紫なら好きなんですけど、濃い色の紫はあんまり得意じゃないかも。
多分、自分の肌の色とも合わない気がするので、紫っぽい服を着たことないです。
何だかお葬式とかの不吉なイメージが強いせいですかね…。
アヤメとかの紫はいいなって思うんですが。
ハロウィンカラーのオレンジ×紫もなんかギラギラして苦手です。
あとは濃い緑とかも苦手ですかね?
肌の色がブルべで色白だったらなあ…
そう言った色も似合うんでしょうけどね。

出かけてる間に、青ガチャが始まってました。
メイク新作も出ましたね~
メイクは試着してみたけど、あんまり違いが解らなかったので、
無料ショップの黒子だけ買いました。あんま見えないけどw
リアルでも口元に黒子があるんですよね!
口元の黒子は、食べるものに困らないと言い伝えもあるので、悪くないかなあと思います。

昨日はモーニング娘。20周年イベントのチケットが当たったので見に行ってました。
OGの道重さゆみさんと田中れいなさんも出演されたので、初めて見ることができて感動でした。
さゆれな、凄い可愛かった~…
セトリも衣装も良くて本当に楽しくて、まだ夢心地です。

コンサート会場が新木場だったので、ついでに夢の島の熱帯植物園に行って来たのですが、
平日だからかすんごい人がいなくて、びっくりしましたw
あんまり時間がなくて、ゆっくり見れなかったのですが、
写真だけは沢山撮って来たので、これから整理しようと思います。
そしていい加減スマホを買いに行かなきゃです…!
iPhone新作が発表されて、値下がりしたみたいなので、ようやく買い替えられます…!
今度こそは長持ちさせたいですね/(^o^)\

アバター
2017/09/16 13:33
>MARY様
こちらでコメ返失礼します!
私も昔グレー苦手でした><
今は割と好きです。秋だと、グレー地に赤とかのチェック入ってるパンツとか可愛いです!
アバター
2017/09/16 13:23
こんにちは☆いつもお水ありがとうございます♪素敵とお水のお届けです(*^▽^*)
成程、紫は確かに毒々しい色のものがあって、その手の服を着ている子がいると若干ひくかもです。
先日友人の着ていたキャミがまさにそれで…(-"-;A ...アセアセ

今日のゆうゆうさんのコーデはコンサート楽しかったオーラがでてて素敵です♪
いい笑顔ですね~☆
アバター
2017/09/15 19:05
あらまあ、紫が苦手なのですね
私は好きなのですが、リアではあまりに行くお店に売ってなくて…困っています
ちなみに苦手なのはピンクやベージュがリアでは苦手です。
着用してるとベージュは特に嫌なことばかり起きるのです…
捨てられずに取ってあるけど、冬のカーデがいただきものであるんですよね(汗)

ニコタだとなんだろう。着用するけど、本音を言えばピンクが苦手です。
多分女の子らしい服装や色が苦手なのかもしれません
あと、黒は意識してあまり選ばないようにしてたかも?
何だか気分が暗くなる気がして。でも思い切り暗い気持ちの時は、全身黒ずくめになりたくなります(汗)
アバター
2017/09/15 17:30
マリーも紫が苦手・・・グレーも・・・

色白だと似合うのになぁ・・・

でもビビットな赤紫は好きです^^



コンサート当たったんだ^^

ラッキーですね^-^/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.