Nicotto Town


ゆうゆうじてき


そういえば

画像

今のイベントのNPC、クエスト終わらない間にマイルームにうつると
自分のお部屋まで来てくれるんですね。
メイドさんにマッサージされたいかも…。

今日はカフェ店員コーデです。
カフェで働いたことはないな~。オシャレなイメージですよね。
顔良くないと面接受からなそうw
コーヒーとかお茶は、新潟いた頃の会社でお出ししてたんですけど、
結構苦手な仕事でした…
緊張して手が震えるんですよね。
もう二度とやりたくないですw

アバター
2017/09/30 15:57
カワイイ コーデですね。
私も カフェはないです。でも、ラーメン屋さんなら バイトした事があります。
丼を片付けるとき、汁の残った丼とお箸を組み合わせて、片手に5客で 10客片付けていました。
今は 絶対に出来ないです。
アバター
2017/09/30 10:53
カフェの店員さんコーデ、お似合いですね(*´v`*)
お茶出しは緊張しますよね~
私もやりたくないです( ´・ω・`)_且~
アバター
2017/09/30 10:00
ゆうゆうさん、おはようございます。

お久しぶりです!
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

お休みの1日、やっとのんびりニコにインできています。

あ、ゆうゆうさん、新潟にいらしたことがあるんですね。
私もお仕事で3年程、新潟にいたことがあります。
懐かしいです♥

9月も今日で終わりですね。
気がつけば街はハロウィンモードになっていて、もうおせち料理の予約の案内が来たりしています。
さすがに、今年はもう冷房でエアコンのお世話になることはない・・・かしら?(笑)
今年の夏も、なんとか乗り切れました(^^;)
この前、偶然会ったお友達に「ミキ、痩せたよね・・・」っていわれましたけれど(^^;)
喜ぶべきか、はてさて・・・?

今週も、そして今月もお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました!
アバター
2017/09/30 00:55
わたしもお茶出し苦手です…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.