Nicotto Town


ゆうゆうじてき


上野動物園

行ってきましたよ~
まあそこそこ混んでたけど、思った程でもなかったかな…
やっぱりと言うか何というか、パンダはお尻しか見えませんでしたw
普段あんまり見ない動物って、動物園で見ると、思ったよりでかかったり、小さかったりしますね。
あとはアルマジロが意外と歩くの早くてびっくりしました。
そういえばサンドパン、防御だけじゃなくて素早さも早かった気がする…。
(ポケモン脳)

だいぶ久しぶりに行ったんですけど、ここ、来たことある気がする!っての、なんとなく覚えてました。
動物園行くと、動物飼いたくなりますね~
老後の楽しみにとっておきます。

アバター
2017/10/01 12:43
メチャ混みじゃなくて良かったですね。
リーリー、サービスしてくれw
アルマジロ・・・今度行ったときによく観察してきます!
アバター
2017/10/01 11:38
パンダフィーバーじゃなかったでしょうか^^
あかちゃん、おめでたいですねーシャンシャンちゃん(✪ω✪〃)
アバター
2017/10/01 10:19
ゆうゆうさん、おはようございます。

10月になりました。
今月もよろしくお願いいたします。

上野動物園。
実は私、まだ行ったことないのです。
小さい頃、父に連れられて野毛山動物園には行きました。
お猿さんとかいたなぁ。

今日は朝一番のバスで両親のお墓参りに行って、先ほど2週間放置したリアのお庭、簡単ですけれど草取り、お掃除しました。
すっかり涼しくなって、動きやすいです(^^)v
雑草の伸び方は少し勢いが落ちたような感じですけれど、まだまだ元気で1か月も放置したら大変なことになっちゃいそうです(^^;)
もう大丈夫かな~、と思って素足で行ったら・・・
・・・蚊に刺されました(>_<)
まだいるんですね。
あ~ん、かゆいです。
でも、今度こそ、今年、蚊にさされるのはこれで最後かしらね~(^^;)

ではでは、ステキな日曜日をお過ごしください♥
アバター
2017/09/30 22:37
こんばんは☆お水と素敵のお届けです(*^▽^*)
パンダ可愛いですよね^^でもお尻の毛が何故か黄ばんでるんですよね…。
なんでだろ(;^ω^)
どうぞ素敵な週末をお過ごしください♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.