Nicotto Town


ゆうゆうじてき


お祝いの時に食べたい料理

やっぱりケーキとお肉!
ですかね?
お寿司とかでもいいな~ちらし寿司とか。

今日はちょっと遠い美容院行ってきました。
ボブ→ショートくらいにばっさりしました。
やっぱり自分、ショートの方が似合う気がします~(;´Д`)
毛量が多すぎるので、伸ばすと重くなるんですよね…。

天気良くて気持ちよかったので、歩いて帰って来たんですけど、
空がきれいで空気が澄んでて滅茶苦茶癒されました~。
しかし急に寒くなってきて風邪ひきそ~です。
昨日は何故か耳の奥の方がいた痒い感じになりました(;´Д`)
中耳炎?外耳炎?って思ったけど、今日になったら良くなった気がするw
一体何だったのでしょう…。

アバター
2017/10/06 09:51
おはようございます(●^o^●)
一気に寒くなりましたね~
風邪をひかないようにご注意くださいね!!
アバター
2017/10/06 08:15
お祝いの時ですか…お寿司が多いけど…
私が個人的に食べたいのは、いつもよりお値段上の、おいしいラーメンが食べたいです
ラーメン好きだと…どうしてもそういう時もラーメンって言っちゃうんですよね

耳はどうですか?
私は最近耳鳴りが…すごい時があります
アバター
2017/10/05 22:12
こんばんは☆いつもお世話になってます♪
お水と素敵のお届けです(*^▽^*)
やっぱり私もゆうゆうさんと同じでケーキ、お肉、お寿司です( *´艸`)
ハーゲンダッツも捨てがたいです…高くて普段は買うのをためらってしまうので(;´Д`)

耳、心配ですね、早く完治するといいのですが…
私はよくお風呂上りに耳に水が入ってかゆい時があります(;^ω^)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.