Nicotto Town


ゆうゆうじてき


最近買ったちょっと贅沢なもの(お題)

父の還暦祝いに、江戸切子のロックグラスを買いました。
本当は旅行のお金を出す筈だったんですけど、何故かそれは両親が出すことになったのでw
まあこう言うのは記念だから奮発しないとねえ~。


良くなったかと思った風邪、いまいち治りきりません…。
結構元気だからパソコン向かっちゃってますけどw
明日起きてまだダメっぽかったら医者行こうと思います。

アバター
2017/11/11 16:24
それが良いと思います。聞き飽きたかもしれませんが
「風邪は万病の元」です。お大事にして下さい!

江戸切り子はイイですね!
アバター
2017/11/11 11:51
こんにちは(●^o^●)
江戸切子で飲むロックは美味しいでしょうね~^^♪
それが娘さんからのプレゼントならなおさら・・
奮発してください( ^ω^ )

風邪が早く治りますように!!
アバター
2017/11/11 06:44
おはようございます♪いつもお世話になってます。
還暦のお祝い江戸切子のロックグラスとは素敵ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私は祖母に赤いでかパンツを送りました…(-"-;A ...アセアセ
な、なんか縁起がいいと聞いたので。

体調の方良くなっているといいのですが、
無理なさらないでくださいね。
アバター
2017/11/11 04:02
おはようございます
良い記念になりますねぇー。

風邪ね、鼻声だけ抜けないかな
咳は私はよくなりましたよ。
土曜だと結構混むから、本当は週明けまで待ったほうが良いのだけど…
アバター
2017/11/11 00:27
肺炎にならない様に御気を付け下さい~。

キリコ、私大好きです^^ どっしりとした感じの薩摩切子も良いですよ~
江戸切子も繊細ですきです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.