Nicotto Town


ゆうゆうじてき


最近見たテレビ番組(お題ブログ)

録画でなら、今期はアニメ好きな感じのが多くて、かなり見ていますね!
十二大戦、少女終末旅行、王様ゲーム、ドリフェス!R、いぬやしき、ダイナミックコードにJust Because、魔法使いの嫁、宝石の国、インフィニティフォース、グルグル、食戟のソーマ、ネト充の勧め、コードリアライズ、クジラの子は砂上に歌う、フェイトアポクリファ、ボールルームにようこそ。
特に好きなのは宝石の国、魔法使いの嫁、いぬやしきとJust Becauseですかね~

あと昨日から始まったいつだって僕らの恋は10センチだった。とか言うやつ、
今まさに隣の画面で流してますw
これハニワのアニメ化なのか~、中高生に人気ありそうですねw
それにしても、何で今更始まったんだろう(゚д゚)
中途半端な時期ですよねw

生でたと…何見たっけ。鉄腕DASHとイッテQ見たかもしれません。

28日には、ベストアーティスト
12月13日には、FNSにモーニング娘。ちゃんが出るので、
それは生で見ると思います。
今から楽しみだな~

アバター
2017/11/26 10:03
おはようございます♪いつもお世話になってます。
宝石の国・魔法使いの嫁・少女終末旅行は私もアニメで見ています(*^▽^*)
でも、アニメで観ると漫画は読まなくなってしまうんですよね…。
作者には申し訳ないのですが(;^_^A
アバター
2017/11/26 09:42
お水ステキお届けしました~
今日はこっちにコメントをw
おぉ~いっぱい(@_@;)!
かぶってるものたくさんありますが、観てないのもあります~

土日はリアル視聴デイなんで、昨日は鬼灯の冷徹まで起きてられましたが、
魔法使いの嫁は無理でした~。これから観たいです。
ハニワはローティーン女子向けなのに、何で深夜なんだか(笑)
数話で終わるみたいですね。
ハニワの初恋の胸きゅん成分は、女性ホルモンアップのため取り入れたいので
カラオケでよく歌います(^^ゞ 
年齢いっても、ハニワの胸きゅん曲は女性に受けがいいです~
あの頃に戻りたい・・・なんですかねw?

全然話かわりますが、先週は旧岩崎邸庭園とアニメゴジラいきました(^o^)丿

アバター
2017/11/26 09:36
おはようございます(●^o^●)

随分アニメを見てますね^^
私はほぼ見ていません・・--;
素敵な休日を(^^)/~~~
アバター
2017/11/25 14:57
凄い・・としか言えない。
アバター
2017/11/25 14:41
宝石の国、魔法使いの嫁、Just Because!、ボールルームへようこそ、
クジラの子らは砂上に歌う、は私も録画して観ています。
ゆうゆうさんはたくさん観てますね~@@;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.