Nicotto Town


ゆうゆうじてき


昨日の怖い夢

夢なのでめちゃくちゃなんですけど!
簡単に言ってしまうと、すごい怖い映像を無理矢理見させられる夢でした。
普通の映画館で、周りの人も無理矢理映画館の中に閉じ込められてる感じ。
映画の内容は色々あって、覚えてるのは、
・人間が油で揚げられてて、やだ!死にたくない!みたいなこと言ってる映像
・スクリーンからものすごく冷たい風が吹いてきて、他の客の人が氷漬けになってしまう

みたいな感じでした。
私は怖くて画面を見たくないので、必死で耳と目を塞ぐんですけど、周りの人も自分の耳を自分の手と私の手で、二重に耳を塞ごうとして、私の腕を引っ張ってくるんですよ…!
怖い!って思ったところで目が覚めました。
別に怖い話見て寝たわけじゃないのに、変な夢だったな〜…!心臓バックバクでしたw

昔は何かに追いかけられる夢しょっちゅう見てました。
でも、最近は見ないな…。
覚えてるだけでも、七色の龍とか、ゲームのボスキャラとかに追いかけられた思い出があります。
昔の自分、そんなに何かに追われてたんでしょうか笑

書いてて思い出したんですけど、昔はしょっちゅう金縛りにあってたんですよね。
幽霊とかじゃなくて、レム睡眠とノンレム睡眠のうんぬんかんぬん、のせいだと思いますけど…
最大で一晩に三回くらいなったことがあるんですw
あの時はマジでいい加減にしてくれ〜って思いましたねw
昔の自分、寝入りが良くなかったんでしょうか…w
大人になってからはすっかりグッスリです!

みなさんはこれぞ!ってくらい変な夢って見たことありますか?
そして、金縛り、あったことありますか?

アバター
2017/12/01 07:00
おはようございます(●^o^●)
12月に入りましたね~
今月も宜しくお願いします(^・^)

《怖い夢は見たkないですね~^^;今夜は良い夢を見て下さいね!》

このコメが読み間違いの原因だったんですね~><;
私の失敗です><;
「怖い夢は見たくないですね~」そう言いたかったのですが、
「怖い夢は見た事がない」と見えますものね~^^;
失礼しました(>_<)
アバター
2017/11/28 22:27
久しく心臓がバクバクする夢みてないです
たまには見たいとおもうんですけど、金縛りも合う人はほんとに合うんですね。
金縛りもないし、最近夢もみないし、睡眠に彩りがなくってね
アバター
2017/11/28 07:44
おはようございます♪いつもお世話になってます。
うちには使っていない部屋が一つありまして、
この部屋はすごく怖い(;^_^A
いろいろあったので封鎖中です。
私がまだ赤ちゃんの頃からどうやらこの部屋に連れていくと泣きだしていたらしいです。
(他の部屋に連れていくと泣き止む)
あ、私は霊能力・霊能力者は信じていないのですが、
偶然うっかり見てしまう、聞こえてしまう事はあると思ってます(^▽^)




アバター
2017/11/27 20:21
こんばんは(●^o^●)
怖い夢は見たkないですね~^^;
今夜は良い夢を見て下さいね!
アバター
2017/11/27 18:26
こんばんは!
若い時は、それなりに怖い夢もみましたし、金縛りにもあいましたが、最近は何も見ないというか、
そんな寝てる暇、ないですね。
夢見るほど、熟睡できてないのかな~~

で、ただ今病院から帰ってきました。営業再開してます。又来てね。サイダー飲んでね
アバター
2017/11/27 15:48
金縛りはないです。体験してみたいです((o(´∀`)o))ワクワク
夢は毎日見ますが、変な夢は・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
圧倒的に学校の夢が多いです。嫌な思い出がそうさせるのか。
子どものときは熱を出すと同じ夢を見ました。
黒くて大きな何かに襲われる夢で怖かったです(´;ω;`)
アバター
2017/11/27 04:14
おはようございます
金縛りは何回かありますね
でも大抵、うーとか、あーとか、声出すと消えます。
変な夢は何だろう…誰かに穴の中に落とされて、ぐるぐる回りながら落ちていく夢なら何度か
なぜか自分自身リアでもぐるぐるまわってて、起きたら気持ち悪いとかはありましたよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.