Nicotto Town


ゆうゆうじてき


つゆだく

メンテでしたね。
忘れず夜中回ったので楽々してました。
今日親子丼作ったんですけど、すっごい好きな味にできて、自己満足でしたw
牛丼も親子丼も、つゆだくが好きです。
カツ丼は新潟のB級グルメのタレカツ丼にハマってからは、タレカツ丼以外食べたくなくなってしまいました。
あと丼ものと言えば、豚丼、鮭いくら丼、海鮮丼、天丼、しらす丼、新しめのではローストビーフ丼やアボカドサーモン丼なんかも美味しいですよね…!
思い浮かべてたらよだれが出てきました…
最近食べ物の話ばっかりw
食欲あるのはいいことですがほどほどにせねばですw

アバター
2017/11/30 06:51
おはようございます♪いつもお世話になってます。
ブログを拝見していたら、凄くお腹がすきました(;^_^A
すき家にいきた~い(*^▽^*)
お料理上手で羨ましいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
最近はもうコンビニかスーパーのお惣菜ばかりです。。。_| ̄|○
アバター
2017/11/29 10:47
因みに牛丼は「つゆだくだく」と言って頼みますw

アバター
2017/11/29 10:45
読んでたらホントよだれが出てくるブログですねwww


偶然に、マリーはメンテの日のお昼は人気店で、イノシシ焼肉丼を食べました。
ジビエが好きですが唐辛子で辛かったので口から火が出そうでした><

行列店で合席だったので前の席の方が人気メニューのカツ丼を食べてたのでそっちにしたら良かったと後悔しました^^;
アバター
2017/11/28 15:34
丼、丼、丼、どどんがどん!ですねw
海鮮系のどんぶりが好きです♪
かつ丼は味噌かつ丼が好きです❤(*´¬`)
アバター
2017/11/28 03:59
私も、つゆだくが好きです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.