Nicotto Town


ゆうゆうじてき


まったり

今日は一日家でまったりしてました〜
って言っても明日半年に一回くらいしか会えないお友達と会うのでその準備してたんですけどw
手作りグッズみたいなやつの内職みたいな作業ですw
あと久しぶりiTunesの同期したりとかw
iTunesが入ってるパソコンがいつも使ってるパソコンじゃないので同期するのがメンドイんですよねw
でもこれでようやく娘。ちゃんのニューアルバムをいつでもどこでも聴けるぞ〜!

そういえば、iPhone8になってイヤホンの差し込み口が変わったせいか、
イヤホンの接触がすごい悪いんです…
イヤホン刺してるのにイヤホンから音が流れずに垂れ流しになってしまうことがちょいちょいあります;困った…

いいかげんワイヤレスのイヤホン買おうかなぁ…
だれか私にお年玉ください。笑

アバター
2017/12/29 19:46
こんばんは
お水やりです:-)
家電もいろんな配線ありすぎですよね。もう少しスッキリ統一してほしい。
(´・ω・`)つ⓾
アバター
2017/12/29 14:33
ちょっと早いですが今年の感謝を込めて、お年玉どうぞ!( ´∀`)つ【諭吉】
アバター
2017/12/29 11:25
おはようございます。また年取るんですね。ワープしてみたいですね

年末年始にお盆前後は病院も休んでしまうから、薬集めとか、日頃行かない人も休み前だし受診しておこうか?ってな人がいるから時間かかって、普段通ってるものは大変迷惑だわさ。
病院も最近、省エネとか称して暖冷房を加減してるので、病人である者はたまったものでないよね。
患者あっての病院だろうが…もっとサービスせーよって言いたい。

この1年間、支援してくださり、ありがとうございました。来年も、絶対困るでしょうから、ご支援くださいね。。
アバター
2017/12/29 11:05
おはようございます♪いつもお世話になってます。
お水と素敵のお届けです♪

私事になりますが、1月3日までニコタお休みすることにしました。
理由はこれからアルコール摂取量が増えるので問題を起こさないためにも
ニコタ封印です(-"-;A ...アセアセ

ゆうゆうさんには今年とっても良くしていただきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
感謝しかございませんm(__)m
どうか来年も仲良くしてくださいませ(=^・^=)

久しぶりにお友達に会えるのって嬉しいですよね(´艸`*)
たっぷり楽しんできてくださ~い✨
アバター
2017/12/29 10:45
おはようございます(●^o^●)
昨日が29日と思い込んで1日ズレていましたーー;
最後の最後までドジな私ですーー;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.