Nicotto Town


ゆうゆうじてき


笑い納め、初笑いについて(ブログお題)

お題が今日までなので慌てて書きますw

笑い納め、大爆笑したのはこの動画ですね~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32427445

スローダンスでみんな動きがおかしくなってるのが面白くて、お腹痛くなるほど笑いましたw

初笑い、お腹痛くなるほど笑ったってことはまだないですけど
ご馳走いっぱい食べて、温泉浸かって、ニコニコで過ごすことはできました♪
新年会で爆笑ネタが聴けるといいんですけど、
友達が彼氏できたてほやほやなのでノロケ話になりそうですw
でも既婚者は他人のノロケ話が聞くくらいしか恋愛の楽しみがないから楽しみw
いっぱいニヤニヤしてこれるといいいすな~

新年会の前についでに買い物して行こうと思うので早めのブログでした

アバター
2018/01/04 18:27
こんばんはー。
えーっと、彼は北海道から帰ってくるのがよるらしく
「鮭とば!!!」と言っておいたので
明日あたり時間作って、鮭とばくれるはずです
問題は、色々あった件をやはり聞かないほうが良いと思うので…
話題をどう持っていくかです
今年の目安も含めて早めに聞きたいし、それによって支え方も違うけど
でも聞けないのが私です
アバター
2018/01/04 11:09
こんにちは(*^-^*)
昨日はイオンに行って駐車場がなく3階に停めたら
帰りがもう大変・・
車が全く動かず路上まで130分かかりようやく帰路へ!
死ぬほど疲れましたーー;
アバター
2018/01/04 10:14
あけましておめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

お友達のノロケ話…ロンリー河童には切ないです(;^_^A
そもそもここ数日の記憶があいまいです。。。_| ̄|○
誰と何を話したのやら??
お酒って怖いですね(-"-;A ...アセアセ
でもべろべろ酩酊状態でも潔癖症なので家の掃除だけは毎日していたようです(*^▽^*)

今年もゆうゆうさんのリア充のお話が聞けるのを楽しみにしています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2018/01/04 04:14
おはようございます
新年会の前に素敵な買い物はできましたか?
そして、お友達はノロケ話たっぷりでしたか?
あぁ…私もノロケ話になるようなことを話したいけど…
材料がないですねぇ(汗)
また読んでて笑顔になるようなブログ書ければ良いのですが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.