Nicotto Town


ゆうゆうじてき


初詣の願い事


願い事は他の人に言うと叶わないらしいから秘密です!

強いて言えば…世界平和かな( ゚д゚)
私も平和に過ごしたいですし、皆さまも平和に過ごせるといいなと思います。

本日は今更ながらに大掃除を敢行しておりました。
年末は忙しかったのでほんと今更ですw
まぁ、やらないよりはいいでしょう。
しかし、あっという間に一日が過ぎた…
今日はたくさん頂きものしてしまいました。
本当にありがとうございます。
頂き物生かしたコーデにしたくて、三が日過ぎたけど今日もまだまだ晴れ着です。

しかし、頂き物するとそれに合わせるモノが欲しくなりますね…これがニコタの罠でしょうかw
黒ガチャ一回引いてみて、パッとしなかったら寿司屋さんの着物買おうかなー。
和服、リアルで着たいなと思いつつ手が出ません。
最近安く手に入るようになったとは言え…動きづらいし、着るの大変だし。
友達と一緒に着て観光とかはしてみたいですね。
でも自分、いまいち和服が似合わない体型と顔というか…
やっぱりリアルだけでいいかもです。笑

お正月が終わったら節分、バレンタイン!
コンビニではもう恵方巻きの予約が始まってました。
罠だと知っていつつも、並んでると美味しそうでついつい買ってしまうんだよなぁ、恵方巻き…予約まではしないですけどねw

アバター
2018/01/05 18:34
こんばんはー。
鮭とばを6袋頂いて帰宅しましたー。
明日から日本酒とともに少しずつ頂きます
アバター
2018/01/05 15:32
大掃除、お疲れさまでした!

松の内の間は晴れ着でもいいのではないのでしょうか?
せっかくの振袖、すぐ仕舞ってしまうのはもったいないです~

背が低くて平安顔の私は着物のほうがいいのかも(´゚∀゚`)
アバター
2018/01/05 13:52
こんにちは(*^-^*)
仕事始めの今日は朝は太陽が出ていたのに、
今は雲が広がっています
まぁ雪にならなければ良いけどね~^^;
アバター
2018/01/05 09:19
おはようございます♪やっぱり着物姿は素敵です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私も着物(黒ガチャ)着なきゃと反省です…。
でもこのカッパスーツ…私にとっての正装だったりします(;^_^A

そういえばバレンタインも最近人気が薄くなった気がします。
でもニコタのバレンタインは盛り上がるのかなぁ?
アバター
2018/01/05 04:43
おはようございます
黒がちゃ。いっぱい引いちゃうけどいつも最初は小物類からしかでない私です。
だから、黒ガチャするなら、お寿司屋さんのお着物のがよいような気がしました
私は企画で当選させて頂いたすしネコさんを連れているので
両方抱えるか思案中です
アバター
2018/01/04 23:24
アバターは靴がなかなか、合うのがないですよね
掃除お疲れ様です。お水やりです:-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.