Nicotto Town


ゆうゆうじてき


日曜の写真

https://instagram.com/p/Bef1LFElQuu/

一つ一つが雪囲いされてるんですよ〜!
雪ん子みたいでかわいい!
葉牡丹も雪の中元気でした。
雪が積もることのあまりない東京でこういう写真が撮れるのは、レアかもしれませんね!

アバター
2018/01/31 22:47
パンダみたいなのおいてありますね
これが牡丹なんですか。
アバター
2018/01/31 15:13
お写真、拝見しました!
雪の中、見事に咲いていますね✿
私も1枚目のパンダが気になってしまいました(ノ∀`)
アバター
2018/01/31 10:58
こんにちは(*^-^*)
牡丹や蝋梅などがきれいに咲いてますが、
寒さに震えているようですね~^^;
レア写真かも・・・ですね~^^
アバター
2018/01/31 07:50
(✿❛◡❛)おはようございます。いつもお世話になってます。
仕事ごたごたしていて二日ぶりのニコッとタウンです(;^_^A
お写真拝見させていただきました(*^▽^*)
綺麗だな~と眺めていたら視界に妙なものが‼心霊か?と思ったら謎のパンダちゃんが…。
下の方にパンダちゃんたちが…ちょっと笑ってしまいました(´艸`*)
そういえば、乃木坂の生駒ちゃんが卒業されるそうですね、朝からびっくりしました(-"-;A ...アセアセ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.