Nicotto Town


ゆうゆうじてき


火鍋

今日は友達と火鍋行ってきましたー!
いやーからかった!!
辛さ控えめにしてもらったけど咳き込みまくったw
量多くてお腹いっぱいになりすぎてつらい!w
でもすごい身体にいいもん食べた気がする!w

次はチーズダッカルビ行こうって話になってます!食べたことないって言うw
楽しみだな〜

アバター
2018/02/01 23:24
冬場には辛いのいいですね
美味しい鍋はたべたい
アバター
2018/02/01 15:30
ヮ(゚д゚)ォ! 火鍋ですか~
私はお子様舌なので、辛い物は苦手です(;´∀`)
火鍋、デトックス効果がありそうですね!
アバター
2018/02/01 11:11
こんにちは(*^-^*)
辛いお鍋・・好きですね~^^

家では仏壇にあげたストックが良い香りをさせてくれています^^♪
アバター
2018/02/01 08:10
(✿❛◡❛)おはようございます。いつもお世話になってます。
やっぱりシャンシャン効果でしたか~かなりびっくりしましたが可愛かったです(*^▽^*)
生駒ちゃん卒業…寂しいですね、本当に長く活動していましたしね。しんみり。
今は欅坂の平手ちゃんが心配です…。いろいろヤバそう(-"-;A ...アセアセ

辛い物いいですね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私も大好きなのですが七味を山ほど入れて牛丼を食べたらトイレ行った時に地獄を見ました~。。。_| ̄|○

アバター
2018/02/01 03:58
火鍋もチーズダッカルビも未経験です
なんか楽しそうだし体に良さそう
私も食べてみたいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.