Nicotto Town


ゆうゆうじてき


お出かけ

あいにくの雨…というより雪みたいな感じでしたねー寒かったー
でも行くと決めたら行きたいので行ってきました。
ひとまず医者に行くとこから始まるのが辛いとこんだけどw
予約できないとこなのと、水曜午後やってないせいか一時間半は待ちました…
でも調子はいいらしい。
次は火曜日らしい。久しぶりにバイト前の通院になると思います。がんばって早起きしなきゃー

んで丸の内のマルイでやってる宝石の国展に行ってきました。
コンセプトアートとかサイズ設定集とか3Dアニメになる前のラフアニメとか本物の宝石とか見れてよかった〜!
フォスフォヒライトとかすごい稀少で高いんですよね!
良く集めたなーっておもいました。

次に、せっかく有楽町に来たんだしと思って、皇居辺りをお散歩してきました。
この寒い中…と思うかもですが、特に買い物したいとこもなかったし、何気に皇居の辺りって見たことがなくて。
流石に広かったですねえ。歩きすぎて中はゆっくり見れなかったので、またもうちょいあったかくなったら来てみたいです。

最後に映画見て帰ってきました。
グレーテスト・ショーマン、話題だったので… 。
音楽とかダンスとか映像はとっても良かったですー!
応援上演というか、手拍子したり足踏みしたりして見れたらサイコーだなって思いましたね。
個人的には主人公の人があんまり好きじゃなくてそんなに感動できなかったw
口の上手い人って信頼できないです^^;
大きい夢を見過ぎで失敗するとこは見たいられませんでしたね。
やはり、堅実に生きるのが一番!

いやーしかしさすがに歩きすぎましたw
映画見る頃には眠くて、途中で寝たらどうしようって思ってましたw寝なかったけどw
ゆっくりお風呂入って疲れを癒します!
いいリフレッシュになりました。
おやすみなさーい。

アバター
2018/02/23 04:32
昨日は内容盛りだくさんの一日でしたね
確かに口のうまい人は信用ができないですね。

たくさん歩いて筋肉痛にはなってないでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.