Nicotto Town


ゆうゆうじてき


さびしいねえ

ニコタ始めた頃からのお友達がおやすみになってしまいました。
そういえば…最近あの人のアイコン見てないな…?って人も何人かいます。
寂しいですねえ…
もうちょい交流広げようかなぁー

アバター
2018/03/01 00:28
更新が 長い間ないと どうされてるのか 気になります
また 戻られるかもしれないですが さみしいです
アバター
2018/02/28 20:07
私の方も知り合いに何人かいますね。
寂しい物ですね(´・ω・`)
アバター
2018/02/28 01:22
うんうん、そういうのってさびしいですよね(PД`q。)
かくいうるーも7年ほど放置があったので、
人のこととやかく言えないんですけどねw
でもこうやって戻ってくることもあるし、
戻ってきた時にお友達が変わらずいてくれると嬉しいものです(๑´︶`๑)
経験者は語る…でしたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.