Nicotto Town


ゆうゆうじてき


好きなアニメ

前期はヴァイオレットエヴァーガーデンと宇宙よりも遠い場所が面白かったですね。
ヴァイオレットエヴァーガーデンは全部見れてないけど!

宇宙よりも遠い場所は女子高生四人が南極行く話でした。
そんなんむりやろーwけいおんのパクリかよwって思ってたけど現実に南極行ってるJKがいるらしい。事実は小説より奇なりか。
南極観測員の話とか全然知らなかったから面白かったし普通に青春してて泣けましたね。


実は最近パソコンのハードディスク不足で、アニメの録画の場所がいつもと違うところにあって、
夫に頼まないとアニメが見れなくなっちゃったんですよね…。
ニコニコとかでも見れるのは見れるけど一週間しか無料で見れないしねえ。
なるべく違法サイトではみたくないし…。
だからアニメ視聴時間がぐっと減りました。
でも途中まで見てたアニメだけは見ないとなあ。
この分だとアニオタ卒業してしまいそうです!

アンジュルムの和田さんが来年から卒業を発表されました。
ブログ読んで本当にグループのことを愛してたんだなあって泣けてきました。
アンジュの中で一番あやちょが大好きだったから来年から誰を応援すればいいかわからないです…w
でもまああと一年ある。

ただでさえ最強美女軍団のアンジュルムがあと一年でどうなるのか、
絶対後輩達は安心して卒業できるように頑張ると思うし、
あやちょは最後に自分の背中を通して伝えられることを伝えきろうとすると思うんですよ。
そうやって先輩の卒業を乗り越えて強くなっていく姿に惚れ直しちゃうからドルオタ辞められないんだよなあ…。
沼と言うかもうマリアナ海溝です。
マリアナ海溝よりも深い沼、ハロープロジェクト。

あやちょが卒業するってことはモーニング娘。のふくちゃんがたぶん次のハロプロリーダーになるんですよね。
いつか来ると思ってたけどついに来ちゃうのかあ…
それだけは凄い楽しみです。

アバター
2018/04/07 20:00
お水ステキお届けしました~
掲示板いっぱいだったので、こちらに(^^ゞ
今期アニメはまだ様子見ですが、今のところは、多田くんは~がいいかな?と
思いました。
いよいよ、本命のSAOとペルソナと鬼灯~が始まりますので正座待機!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.