Nicotto Town


ゆうゆうじてき


休みの日の過ごし方

本当はもっと旅行行ったりスポーツしたりライブ行ったりしたい!

でもお金がね〜w
と言うわけで出かけるとしても近場です。

こないだ、前に話した同名の人とさっそくお昼してきましたー!
いやーめっちゃ美人できょどりました!同じ名前でも私とは大違いでしたね!w
とりあえず今月中に一緒に1回500円で行ける英会話サークルみたいのに行く予定!
めーーーっちゃ緊張するーけど友達できたらいいな…オタクいるかな…
ていうかこんなキモオタが行っていいのかなw不安ですw

そしてついでに立川南極北極科学館にも行ってきました!
お金かかると思ってたら、タダだった!
でもその分狭かったです。
南極観測隊が着てるジャンパーとか飾ってあったけど、思ってたより薄着だった。
下に重ね着するのかなー?
ブーツはめちゃくちゃゴツかった。

明日は都内の公園が無料の日なので、どっか公園に行くと思います。
どこ行こうかなー

アバター
2018/05/04 11:42
ゆうゆうさん、こんにちは。
今日はお休みです。
幸か不幸か、連休にならないので、今年も遠出はなしです。
まぁ、この時期、遠出すれがお金かかるし、これはこれでいっかなぁ、って(←負け惜しみです(^^;)。)

昨日は朝、すごい雨で大変な思いをしましたけれど、今日はきれいに晴れています。
お洗濯物、増えちゃった(>_<)

春眠暁を覚えず、なんていいますけれど、お休みと思ったらなんだかとっても眠い・・・(^^;)
私はふっと気が緩んだときに体調を崩しやすいので、気をつけますね。
昨日はそうでもなかったですけれど、1日(火)と2日(水)はすごく忙しかったです。
次のお休みは日曜日。
しっかり充電します(*^^*)

明日は5日、子供の日ですね。
私は対象でなくなってずいぶん経ちますけれど、両親が柏餅が大好きだったので(特にこしあんバージョン)、お供え用に買ってこようかなって思ってます。
あ~、コートもクリーニング出してこなきゃ・・・
お休みはお休みで、やっぱりいろいろやることあります(^^;)

ブティックのショーウィンドー、もう夏物になっています。
今日は散財しないように、しっかりお財布の紐、締めてお出かけします(笑)
今日は衝動買いしないと心に誓って・・・(^^;)

それでは、ステキはGWの1日を・・・♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.