Nicotto Town


ゆうゆうじてき


ちょっと変わった友人(お題ブログ)

昨日書こうと思って忘れてたー!

うーん、あんまり人のことを変わってるな、とか思わないタイプなんですよねえ
どちらかと言うと言われるタイプw
人は人、自分は自分ですから。
あまり自分の常識を押し付けたくはないですね。
というか、自分の常識を押し付けて、他の人を変わってる〜とか言う人、あんまり好きじゃないです。
世の中広いんだから色んな人いて当然だし。すぐ変とか言う人、見識が狭いなと思ってしまいます…。
リアルで常に女装してるとかだったら流石に思うかもしれませんが、そう言う人とはそもそも友達にならないだろうしな…。
ネットとかで色んな人見てるんで、ちょっとやそっとのことでは驚かないかもしれないですねえ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.