Nicotto Town


ゆうゆうじてき


モネ展

横浜でやってるらしいです。
見に行きたいけど土日は相当混む様子。
平日行こうかなーって思ったけど、木曜は定休日らしいです。
有休取って行こうかどうか悩むー。

アバター
2018/08/26 12:20
ゆうゆうさん、こんにちは。

モネ♥
私、大好きです。
画集も持ってます。
横浜・・・
どこかしら?
そごう美術館かしら?
そういえば、最近忙しくて行ってないわ~・・・

この間、3日ほど涼しい日があったのですけれど、予想通り(?)また暑さが戻ってきました。
今朝も暑さで3時頃目が覚めちゃって、4時にエアコン入れました。
今日は設定温度、29.5℃です、今のところ。
これでかなり過ごしやすく感じます~(^^)v

ラジオ体操、こちらは先週の1週間で終わったみたいです。
明日から新学期のようです。
私の頃は、8月31日で「あ~、夏休み終わっちゃった~(T_T)」って思ったものでしたけれど、今は週休2日制の影響で夏休みも短いんですね。

高校野球が終わって、24時間テレビがあると、夏休みも終盤ってイメージでしたけれど、今は24時間テレビ=夏休み終了、のようです。
・・・高校野球、いつの間にか終わってた・・・

高校は夏休み、どうなのかしら?
明日からはまた、電車も混むかもしれないです。

8月も最後の週です。
昨日、帰りにブティック覗いたら(何も買ってませんよ~(笑))、もう秋物の品揃えでした。
・・・あ、じゃなかった、口紅だけ1本買ったんだったわ(^^;)
先週前半は「夏物売り尽くしセール」だったのに。
ここ数年、夏が終わるとすぐに冬になっちゃってましたけれど、今年は秋を楽しめるのでしょうか・・・?
まあ、あと1か月は「夏」が続くのでしょうけれど(^^;)

今日はこれから、昨日買ってきたバゲット、朝食兼昼食でいただきます。
これならいただかしら~、って(^^;)
マーガリンが冷蔵庫から出すとすぐにトロトロになります。
夏の風物詩・・・?
「いとをかし」には程遠いです(爆)

ではでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.