Nicotto Town


ゆうゆうじてき


五千兆円欲しい

SP兼通訳を雇って日本一周旅行と世界一周旅行行って服買って映画とか芝居とかコンサートとか見まくってお手伝いさん雇って家建てて家の近くに動物園か牧場と水族館と図書館とかマンガ図書館とか作りたい。
これだけじゃ五千兆円使いきれないですよね!
何しようかな!なんか人のためになることがしたい。寄付とかはダメだろうな。すぐ無くなりそうだもんな。孤児院とかに寄付はするかな。恵まれない国になんかしてもいいけど、日本の人のためにも何かしたい。未来に希望が持てる国にしたい。
超ホワイト企業を作って人雇うとか?
学校建てるとかか?
夢はでっかくひろがりんぐですねー
なかなか使いきれそうにない!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.