Nicotto Town


ゆうゆうじてき


書くの忘れてた

いっつも0時過ぎくらいに日記書くの忘れてた~ってなる

土曜日はハロプロのコンサートのために熊谷行ってきました。
誘われたから行ったけど熊谷は遠かった~w
土曜も楽しかったけど正直言って土曜日より日曜日行けば良かったかも感がすごいw
日曜日は、メンバー何人かで決めたユニットで紅白に分かれて歌合戦してたんですよね。
衣装と曲とユニット名はそれぞれのユニットで決めたらしいんですけど、
ハロプロの衣装担当の人あんまりセンスないのでw本人達が選んだ衣装の方が凄い可愛くて、
選曲も素晴らしくて…すごい見たかった…Orz
またこういう企画あればいいなあと思います。

今日は新曲CDと春ツアーBDの発売日でオタ充してます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.