Nicotto Town


ゆうゆうじてき


最近めちゃくちゃ調子悪い

忙しいとかではないはずなのにすごい調子悪いです…。
薬飲み間違えてたり、バス間違えたり、カード落としてたり、落ち込みやすかったり、道間違えたり。
サークルの巡回報告も忘れがちでもうサークルやめた方がいいのかな~とか思っちゃいますorz
季節の変わり目とかだからなんでしょうか。私はもうダメだ~~

今日は秋バラを見てきました。遠かった~。
平日なのにバラゾーンは混んでました。
でも他のゾーンは人っ子一人いなくて、ちょっと寂しかったです。
やってしまったことはしょうがないからあまり考えないようにするしかないですね。





アバター
2018/11/04 21:17
こんばんは
11月4日、水&素敵を届けに来ました✾

今週も宜しくお願いします_(._.)_

調子が悪いと全ての事を負に考えがちになって来ますよね。
切り替えが上手な人とか羨ましいです。
旦那って何でグーグー,がーがーっと眠れるのか・・・
アバター
2018/10/31 00:35
調子が悪かったんですね。
それなのにプレッシャーかけてしまったかも。
ごめんなさい。
報告わすれるのは迷惑でも何でもないので、
わすれても気を使う事はないですし、
何も気にしないでサークルを続けて欲しいですが、
報告する事がプレッシャーになるようなら辛いですよね。
その時は言って下さいね。

たぶん、調子が悪い時は気楽に考えるのがいいのではないかと思います^^
無理せず気楽に^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.