Nicotto Town


世界に境目なんて必要ないのかもしれない。


7日目です


昨日課金しないとか書いておきながら、3000円分課金しましたwwwwww


農地拡張しましたwwwwwww

咳がまだ止まりません(TAT)。

アバター
2017/12/31 20:29
また来年もよろしくお願いします。m(_ _)m

咳が止まらないと、確かに夜眠れませんね。
睡眠導入剤を使えばまた違うのかも知れませんが。

脳の咳の中枢と、嘔吐中枢が隣同士のため、激しい席が続くと、突然吐き気に襲われることもあります。

あと骨密度が低い人が、激しく咳き込むと、肋骨が折れることもあります。

さっき顆粒のお薬を床にこぼして大変なことになりましたwwwwwww
アバター
2017/12/31 20:18
今年一年大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

咳が止まらないと、夜眠れなくてつらいですよね?
はやく良くなりますように。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.