Nicotto Town


世界に境目なんて必要ないのかもしれない。


血液型占い


ABO式血液型占いは信じないが、

HLAの占いなら信じても良い。

アバター
2018/01/06 23:06
システィーナさん

その女子マネージャーは警察犬に匹敵するかもしれませんw
鎖でつないで・・・だから、プレイじゃないですってばww

アバター
2018/01/05 23:30
スーハースーハークンカクンカして遺伝子残す相手を選ぶ時代になったとは、メンデル先生が聞いたら脳出血しそうですねwwwwwwwwwww

NHK教育テレビの番組で、運動部(たしかバスケットボール部だったような気がします)の女子マネージャーが、Tシャツのにおいをかいで持ち主を当てる実験をやったら全問正解していましたwwwwwwwwwwww
アバター
2018/01/05 22:21
プレイじゃないですってばww

女性は、自分から一番遠い遺伝子を嗅ぎ分ける能力があるそうです。
だから、3,4日男性が身に付けたシャツを、密閉容器に入れ、
女性に嗅がせると、自分に近い遺伝子は臭いと感じるそうです。
それは、丈夫な子孫を残そうとして、一番遠い遺伝子を選ぶのではないかと言われているとか・・。

ただ、現代人はクリーンなところに住み過ぎて、嗅覚が劣っているため
なかなか実験結果も功をなさないそうです。

アバター
2018/01/04 22:33
え?
Tシャツの匂い嗅ぐとか初めて聞きました。
どんなプレイですかwwwwwwwww
アバター
2018/01/04 19:37
今、婚活にまでこれ取り入れられてますねw
Tシャツの匂いをかいで・・・て有名な手法を使うみたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.