Nicotto Town


世界に境目なんて必要ないのかもしれない。


白ニコガチャ第53弾 「夢へと誘う真紅のリンゴ」


白ニコガチャ第53弾の連動イベント「夢へと誘う真紅のリンゴ」(仮)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=65488622

また課金しろというのか・・・・・・・

白ガチャなら1回50円だからやってみるかな・・・・・・(廃人への第一歩)

アバター
2018/01/14 18:15
とまとさん、こんばんは。
ログインボーナスで白ガチャチケットもらえるんですね。
そういえば以前1枚もらって使ったことがあるような・・・・・・・

みきさん、こんばんは。
日曜日お休みでも、当番がまわってくると・・・・・・・
格納庫を限界まで拡張するので、結局課金することになりましたwwwwww
すぐ育つ肥料も買いますwwwwww
まだ1月なのに梅が咲くとは・・・・・・
スカートのサイズ、合うといいですね。
よろしくお願いします♪
アバター
2018/01/14 09:41
システィーナさん、おはようございます。

やっとお休みです。
しばらく、確定のお休みは日曜日だけです(>_<)

ガチャ、私は今、自粛してます(^^;)
この間、無料の白ガチャチケット、ずいぶん使っちゃって。
きゃ~、今回かわいい!、と思ったときに一気に投入。
・・・で、またちょっと「貯蓄」なのです(笑)

まだまだ寒い日が続きますけれど、昨日、通勤途上のお家にある白梅、一輪咲いているのをみつけました。
もうすぐ開きそうな蕾もひとつ。
春の足音ですね♥

ですので、今年の運試しも兼ねて、通勤用の春物のタイトスカートを通販で購入してみました。
明後日くらいに届くかな?
通販って試着できないので怖い意味もあるんですけれど、はてさて、サイズは・・・?
ぴったりだったら、「大吉」です(*^^*)

それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/01/14 01:12
ニコッとタウンから無料で貰える白ガチャチケットです。♪
毎月の出席簿の25日のところにあるG(ガチャチケット)です。
白ガチャは2~3カ月に1回入荷するので、ほぼ毎日ログインしていると、毎回チケットだけで2~3回回せるという訳です。!(^^)!
アバター
2018/01/13 02:53
とまとさん、こんばんは。
チケットというのはどのアイテムのことでしょうか?
アバター
2018/01/13 01:14
私はチケットのみ参加予定です。♪
ニコ店と連動企画もあるので、今から小麦とリンゴの栽培をオススメします。(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.