Nicotto Town


世界に境目なんて必要ないのかもしれない。


41日目です 胃の中で崩壊試験法実施


※前回からの続きです。

さあ服薬1日目です。
まず朝ごはんを半分食べたところで、1カプセル飲み、さらに少し食べたところで1カプセル飲み、
もう少し食べたところで1カプセル飲み、あと1口で終わりと言うところで1カプセル飲み、
全部食べ終わったら、床の上を5分間、いーもーむーしーごーろごろーしたんです。
日本薬局方崩壊試験法以上の負荷を与え、カプセルを完全に溶解し、胃内容物&胃酸とよく混ざるようにしました。

夜も同様です。

これを7日間続けました。

黄疸は出ませんでした。


※次回に続きます。

アバター
2018/02/04 03:37
 日曜日ぐらいは心の羽を思いのまま自由に伸ばし、休日気分を思い思いにエンジョイなさって下さいよね……!!!
アバター
2018/02/04 03:37
 「鬼は外、福はシスティーナさん!!」。
アバター
2018/02/04 01:01
食事が大変そうです。((+_+))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.