Nicotto Town


世界に境目なんて必要ないのかもしれない。


42日 受診2回目 ジェネリック尋ねて三千里薬品


※前回からの続きです。

約1ヵ月後、2回目の受診です。

真空採血管で血液を抜かれ、1日後に結果が出るので、それまでは処方せん(←当時の表記)を薬局に持ち込めません。

せっかくだから(byコンバット越前)、ジェネリックを探してみよう、と思いました。
1回目に行ったズブズブ門前はダメっぽいので、すぐ近くにある少しズブズブっぽい薬局に行って聞いてみたところ、
「在庫は無いです。」という血も涙も無い回答。

仕方が無いので巣から一番近い薬局に電話して聞いてみたのですが、やはりこちらでも在庫無し(TAT)。

これはもうダメかもわからんね、と思ってあきらめて、血液検査の結果を電話で聞いて、最初に行ったズブズブ門前薬局に処方せんを持ち込みました。

巣に帰ってから、改めてイトラコナゾールのジェネリックについて調べると、「謎が多い」という情報しかヒットしませんでした。
いいのかジェネリックがこんなんで。


空白の半年-----(足の爪は伸びる速度が遅いです)

見事完治しましたwwwwwwwwwww


---- 完 ----

アバター
2018/02/06 07:57
 皆さんにとっても多忙なこの火曜日ですが、「常に目的を見失わずに!」前進して行きたいルルです…。
アバター
2018/02/06 00:52
おお~⁉(@_@)
完治して良かったです。(^o^)/
アバター
2018/02/05 04:44
 お早うございます! 2月2週目の寒気の中 出掛けなければならない訳ですが、どうか体調管理だけは怠りなく!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.