Nicotto Town


世界に境目なんて必要ないのかもしれない。


48日目 ガチであったお茶の食中毒


ある定食屋さんでは、大将が淹れたほうじ茶が最初に出てきて、お客さんはそれを飲みながら定食を待つわけですよ。


その大将はタバコが大好きで(もうこの段階でオチが予測できますwww)、厨房でもバカスカ吸っていたそうな。

ある日、大きな薬缶に、お湯を沸かして、ほうじ茶の葉を入れて、お客さんに出したところ、火曜サスペンス劇場とか、土曜ワイド劇場も裸足で逃げ出すレベルの食中毒事件が幕を上げました。


※次回に続きます。

アバター
2018/02/11 23:46
うわ~~~っ、想像できすぎて怖いです((+_+))

アバター
2018/02/11 12:55
システィーナさん、こんにちは。

あ、私もオチがすぐに予測できました・・・
学生時代、臨床薬理学の准教授から「喫煙者は国家試験の受験資格はないぞ。」といわれました。
まぁ、私は吸いませんけれど、少数の男子学生は青くなってました(^^;)

さて、久しぶりの連休です(^^)v
朝、ゆっくりできるってしあわせです♥
寒いこの時期は特に・・・
思いっきりグータラします(笑)

節分が終わってバレンタインと思ってたら、もう街はそれを通り越しておひなさまモードになっていました。
ただでさえ短い2月なのに・・・(>_<)
なんだかついていけません(^^;)
梅のお花も、ずいぶん咲いてきました。
鶯の声も、たぶんもうすぐ・・・(*^^*)

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2018/02/11 00:54
煙草を吸う人が作る定食屋って・・・(汗)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.