Nicotto Town


世界に境目なんて必要ないのかもしれない。


56日目です 最近泣いてばっかり(TAT)


今日は長期戦の最後に、大好きな街にお出かけに行き、予定外にその地域一番の名物店に飛び込みました。


そしたらなんか、名物アナウンスの様子がおかしい。

システィーナ「もうやめちゃうんですか?どこに移転するんですか?」

店員さん「あ、もう完全にやめちゃうんです。明日からもしばらく営業はしますが、在庫処分ですね。」

お店から出てから、ガチで泣きました。(TAT)

名物店が消えると、街の様子が変わってしまう・・・・・・・
どんどん変な店に侵食されていく街・・・・・・・・

あの楽しかった時間は、二度と戻ってこない・・・・・・・・なつかしい街の様子は、もはや記憶の中にしかいない。


ど う せ

み ん な

い な く な る

アバター
2018/02/21 03:45
 お早うございます! 今日はちょうど一週間の折り返しの水曜日ですので、寒いぶん張り切って生活しようと思います!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.