Nicotto Town


世界に境目なんて必要ないのかもしれない。


60日目です  君の名は


忘却とは忘れ去ることなり。 忘れ得ずして忘却を誓う心の悲しさよ。


おっとっと、こんなこと書いて女湯がカラになったら浴場組合からクレームが来ちゃうどうしようwwwwwww


※焼き直しですm(_ _)m

アバター
2018/03/02 22:19
 システィーナさん、お忙しい中、わざわざルルの誕生日祝いをして下さいまして、本当にどうも有り難うございます!! 心より感謝!です…。
アバター
2018/02/24 22:43
あ、それマッカーサーが引退するときの演説でしたっけ?
アバター
2018/02/24 22:40
忘れられるで思い出しました。何かの映画のセリフです。

老兵は死なず。ただ忘れ去られるのみ

関係ないこと書いてごめんなさい(^^)/

アバター
2018/02/23 23:04
 この一週間、大変お疲れ様でした。 疲れ切った心と身体とを、是非ぜひ いたわって上げて下さいませ。
アバター
2018/02/23 03:41
 お早うございます! 金曜日の今朝も、厳寒にも負けず 元気に生活したいルルです。
アバター
2018/02/23 01:33
あの、とまとさん、アニメのほうではなくてですね・・・・・・・・・
アバター
2018/02/23 01:31
やあ (´・ω・`)
罠というか何というか、ようこそ、アヴァロンダムへ。
この戦略レーザーはサービスだから、まず落ち着いて避けて欲しい。

じゃあ、醜いパイの奪い合い、はーい、よーいスタート(棒読み)。
アバター
2018/02/23 01:29
君の名は。・・・以前テレビで放送された時に観ました。
そこまで話題になるほどかな~と思いましたが、映画館で観るとまた違う物なのでしょうか?
アバター
2018/02/23 01:07
タイトルだけ見てポチってみると、中身は例のアニメの話ではなかった罠。
まだ見てないんですよねー、君の名は。いつか見たいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.