Nicotto Town


世界に境目なんて必要ないのかもしれない。


63日目です  落語のような化学性食中毒


ある洋菓子屋さんでの出来事です。


シュークリームの皮が焼きあがりました。
   ↓
クリームを注入しました。
   ↓
仕上げに粉砂糖を振り掛けます。
   ↓
完成。

以上が通常のシーケンスなのですが、粉砂糖だと思っていたら、粉石けんでした、という落語かマンガのような展開となり、大騒ぎになって新聞沙汰になりました。

気をつけましょうwwwww

アバター
2018/02/27 01:05
粉砂糖と粉石けんって…見て違いわからなかったんですかねぇ?
弘法にも筆の誤り。。
アバター
2018/02/26 22:29
うわ~~~っ。まずそう!
なぜお菓子屋さんに粉石けんがあるのか不思議ですが
怖い間違いですね(; ・`д・´)

アバター
2018/02/26 00:59
 お早うございます! 2月5週目の寒気の中 出掛けなければならない訳ですが、皆様 どうか体調管理だけは怠りなく!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.