Nicotto Town


世界に境目なんて必要ないのかもしれない。


64日目です 名物店よ永遠に


今日、大好きなあの街に行き、30年の歴史を閉じる名物店舗に行きました。

まだ在庫処分のために営業しており、店頭には「ご自由にお持ちください」と書かれた箱に、ガラクタがたくさん入っていました。

記念に持てるだけ頂いてきました。(TAT)

今までありがとう・・・・・・・・・
忘れないよ・・・・・・・・

アバター
2018/02/27 03:22
 皆さんにとっても多忙なこの火曜日ですが、「常に目的を見失わずに!」前進して行きたいルルです…。
アバター
2018/02/27 01:29
ガラクタって・・・(◎_◎;)
アバター
2018/02/27 01:16
その街で、「一番トチ狂った」お店でした・・・・・・・・・(TAT)
アバター
2018/02/27 01:07
さて、どんなお店だったんでしょう?
シスちんの好みそうな店だから…アレなんだろうな…(謎



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.