Nicotto Town


世界に境目なんて必要ないのかもしれない。


67日目です 違いの分からない男たち


空砲は、訓練のコヤシです。
(もうダメだ賞味期限切れだ。)

陸上自衛隊で、こんな重大アクシデントがありました。

2017.1.13 22:00
実弾誤射、25人を懲戒処分 陸自、北海道の演習場事故
http://www.sankei.com/politics/news/170113/plt1701130036-n1.html

5.56mm普通弾誤射事案に関する再発防止等の検証結果について
平成28年12月21日
http://www.mod.go.jp/j/press/news/2016/12/21a.html

ちー がー うー だー ろー!!

このハゲー!!

配布の段階で気づけ。お前ら普段から実弾触ってないからこんなことになるんだ。

ケツの穴でネスカフェを飲むようになるまでシゴき倒す!(ハートマン軍曹の声で)

なお、海上自衛隊が「問題なし」みたいに書かれているのは、過去にCIWS(ファランクス)で米軍機を撃墜した「実戦経験」があるからですwwwwwwww

アバター
2018/03/02 03:14
 お早うございます! 昨日が20歳の誕生日だったルルですが、また今日からも、是非よろしくお願い申し上げます。
アバター
2018/03/02 01:12
通常は裸の弾丸を配布(配布者と受領者で数のダブルチェック)するんです。
んで、自分でマガジンにグリグリ装填します。
そのときに形状の違いで気づくはずなんです、通常は・・・・・・・・・。
実弾と空砲では、先端の形状がまるっきり違うんですよ。
どこをどうやったらあんな間違いが可能になるのかと。
アバター
2018/03/02 00:57
んー、マガジンごとまとめて配布されて気がつかなかったのかなぁ…?
熟練隊員なら、その重さで気がつくと思うのですけどねぇ。5.56mm弾は軽いからわからんのかな??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.