Nicotto Town


世界に境目なんて必要ないのかもしれない。


77日目です  扇風機始めました。


すごく・・・暑いです・・・

というわけで、まだ皆様セーターやマフラーなどをお使いでしょうけども、昨日から私、扇風機で涼んでいます。(本当)

まあ、扇風機と言っても、本格的なガチの扇風機ではなく、大手家電量販店のパソコンパーツコーナーで買ってきた14cmのファン(動作音がチリチリうるさいのが難点)と、20cmのファンを枝分かれパーツで1本化し、USBポートに挿して回しています。

本来2つとも直流12ボルト駆動のところ、直流5ボルトで動かしていますので、本来の出力の2割も出ていないのですが、かなり近くで駆動させているので、けっこう涼しいです。

っていうかあんまり長時間直撃で涼むとまだ寒いですが、真夏なんかはフル稼働でホコリがすごい付きますねwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.