Nicotto Town


世界に境目なんて必要ないのかもしれない。


89日目です とったどー!!

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/03/13 ~ 2018/03/19
順位 作物 大きさ
1位 カカオ 749.33cm

カカオ栽培で1位になりましたwwwwwww


ケツアルコアトルに感謝だwwwwwwwwwwwwww

アバター
2018/03/25 01:19
 せっかくの日曜日なので、心の羽を思いのまま自由に伸ばして休日気分を思い思いにエンジョイなさって下さいよね~!!!
アバター
2018/03/24 22:37
みきさん、こんばんは。

紅茶ようかん、かなり珍しいと思います。
期間限定でコーヒーようかんも出るようです。(昔は定番品だったのですが・・・・・・・・・)

もう母の日ですか・・・・・・・・・
4月は特に商売にできる全年齢対象のイベント、無いですからねぇ・・・・・・・・
アバター
2018/03/24 21:50
システィーナさん、こんばんは。

きゃ~、1位!
おめでとうございます!

私はこの間、99位なんてのがありました・・・(笑)

紅茶ようかんですか?
知りませんでした。
なんだかおいしそうです。
香り、風味が想像できるような・・・(*^^*)

さて、明日はお墓参りに行くので、今日お伺いしました♥
さすがに寒い日もこれで終わりでしょうか。
先日はみぞれでした。
もうちょっと北に行くと雪だったみたいです。

でも、今日は今年初めてウグイスさんの声を聞きました♪
そして、リアのお庭のユキヤナギと木瓜のお花も、ようやく咲きました。
やっと春が来ますね。
冬物のクリーニングの計画立てます(笑)

もう、商店街では母の日のキャンペーンも始まってました(^^;)
あいかわらず、行事だけは先へ先へと進んでいきます。
これじゃついていけないのも無理ありませんよね(笑)

ではでは、ステキな週末をお過ごしください(*^^*)
アバター
2018/03/24 09:02
芥子を育てるのには、Pコインがいるんですよ・・・・・・・・・・
アバター
2018/03/24 07:30
カカオ?ケシの実の間違いじゃないですか?
なんちゃらとケシの成分を化学合成して、怪しいドラッグをかばんに入れて行商してるのでは?
なんてったって森の怪しいドラッグディーラーですからね。
どうせ裏でなにやって…バシュッ!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.