Nicotto Town


世界に境目なんて必要ないのかもしれない。


91日目です クロネコとゆうパックの段ボール箱


クロネコヤマトの「12」と書かれた段ボール箱が安かったので、買ってみたのですが、組み立てる前の段階でなんか少し小さいんです。

よく見たら、縦横高さの合計105cmとか書いてあるんです。

そりゃ小さいわ・・・・・・・

郵便局で、もう1箱買わなきゃ・・・・・・・高いけど背に腹は代えられません(TAT)。

着せ替えアイテムに、段ボール箱の要望出してみようかな・・・・・・・

ガンダムのコスプレにも使えますし、ドルアーガの塔の60階でも使えます。

そうは言うがな大佐・・・・・・・・・

アバター
2018/03/29 01:17
 お早うございます! 木曜日の今朝一番の ステキとメガ水のお届け訪問をさせて戴きました。是非とも素敵な1日となりますよう!!
アバター
2018/03/28 03:48
 昨日は巡回訪問が出来ず、ご心配をお掛けしてしまい 本当にどうも済みませんでした!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.