Nicotto Town


世界に境目なんて必要ないのかもしれない。


95日目です  昔の話


駅のホームから階段で降りたところ、真正面に袋に入ったパン(確かアンパンだった記憶が)をくわえたおっさんとヘッドオン状態となり、緊急回避機動をとりました。


あー怖かった。

アバター
2018/04/01 22:30
みきさん、こんばんは。

昔の2chでは、エイプリルフールかどうかにかかわらず、
ダム板の底のチョウチンアンコウスレとか、
パン板とか、囲碁将棋板に飛ばされるのはしょっちゅうでした・・・・・・・・・・

マスター、バーボン!!
アバター
2018/04/01 12:15
システィーナさん、こんにちは。

4月1日。
新年度。
お仕事ではなんだか年末年始よりバタバタです(^^;)

偶然、今年は日曜日なので、だまされることもなさそう(笑)

私、お仕事中はメガネなんです。
そうすると、遠くがコンタクトのときより見えなくて。
薬局から出ると、歩いてくる人が誰だか、遠くだとわからないんですよね。
それ以上に、いろいろ運ぶ途中だったりすると、特に廊下の曲がり角とか要注意で。
なので、(↑)な状況、よくわかります。

今日はお天気もいいし、しばらくこのお天気ももちそうなので、朝一番でお家の周りに除虫剤撒いて、ついでに裏庭に除草剤撒きました。
もう、雑草もずいぶん伸びてきています。
先手必勝(*^^*)

桜も昨日で満開になっていました。
昨日の帰り、夜桜を静かに10分くらい眺めてきました。
小学校の隣、小さな公園みたいになっているところ。
先客1名、おじさまがベンチに座って、カップ酒飲みながらやはり静かに桜を見上げていました。
お花見って、宴会モードよりも静かに見ている方がいいな♪

3月もありがとうございました。
今月もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/03/31 23:00
あと3人いるのか・・・・・・・・(白目)
アバター
2018/03/31 22:49
ふふふ・・・やつは四天王の中では最弱
アバター
2018/03/31 08:34
お魚くわえたドラ猫じゃなかったのねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.