Nicotto Town


世界に境目なんて必要ないのかもしれない。


102日目です 坂東英二じゃなかった件(TAT)


先日、もしかしてアレなんじゃないか、と思って通風した件ですが、どうやらチューリップだったようです(木亥火暴)。

担当の人から電話が来て、品種の特定まではしていないが、少なくともヤバいアレではない、との回答でした。

花壇の所有者に聞いたら、「チューリップを植えた」という回答があったとのこと。

でもチューリップにしては無闇矢鱈にデカいし、アレにしては、ぐにゃっとしてて、スジガネ入っていないヘタレだったし、何より葉っぱの周辺部にギザギザが無く、ニラとかスイセンっぽい感じがあったので、違和感が残ったものの、万一ヤバいアレだったらマズイので、通風したところ、スリーアウトチェンジでございました。

スーパーひとし君ボッシュートです。

アバター
2018/04/08 09:41
システィーナさん、おはようございます。

ヤバいアレ・・・
あ、もしかして「アレ」・・・?
でも、「アレら」って複数形になるくらい、ヤバいのいっぱいありますけれど、道端に生えてたら意外に気づかないかも・・・(!)

なんだか・・・また寒くなっちゃいましたね(>_<)
まあ、朝の水道のお水が「痛い」ほどではないですけれど・・・
着るものに悩みます(^^;)
ここ数年、本当に「春」と「秋」があまり感じられず、夏と冬の繰り返し・・・(^^;)

桜も散ってしまいました。
私、小学校の頃、満開の桜を図工の時間に写生した記憶があります。
大学の入学式は4月9日で、桜が満開でした。
とすると、やはり温暖化(?)で桜も時期が早まってきている・・・?

今日はいいお天気です。
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/04/07 01:50
 この一週間、大変お疲れ様でした。 疲れ切った心と身体とを、是非ぜひ いたわって上げて下さいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.