Nicotto Town


世界に境目なんて必要ないのかもしれない。


116日目 イチョウの復活


ドラッグストアに行ったら、アサヒビールの関連会社が、イチョウエキス配合の「記憶力がうんぬん」と書かれている「機能性表示食品」を出しているのに気づきました。


箱には「シュワーベ」という、ドイツの製薬会社の名前が書いてありました。

この会社が原料を供給して、ロート製薬が似たような『ギンコバ』という名前の製品を作り、受験生向けに売り出して、TVCMまで流したものの一向に売れず、半年たたずに海の藻屑と消えたのが約20年前・・・・・・・・・

腐ってやがる、早すぎたんだ!!(CV:家弓 家正)

アバター
2018/04/22 20:34
http://www.asahi-gf.co.jp/special/schwabe_ginkgo/

えーっとコレですね。
アバター
2018/04/22 09:31
 どうも、いつもいつも有り難うございます!!
アバター
2018/04/22 08:53
で、肝心の効能の方はどうなんでしょう?
記憶力が「云々」だからどうなるかは書いてないんですよね?ね??ww
アバター
2018/04/22 01:01
ナウシカ(巨人兵)ですね。!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.